IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
録画失敗
ふと思い立って、ホームページ・ビルダーを衝動買いしてきた。
早速インストールして使い出したけど、今一つ使いこなせなくて、相変わらずHTMLソースで更新してる私(^^;
やっぱり、いきなり使い出すのは無茶なのかな。
ま、気長に頑張ります、って感じ。

今日のMステは時間帯が変わって最初だったのか、予想外に早く番宣が流れて録画し損ねたー(;_;)
まさかあんな時間にやるなんて思わなくて、呆然と見つめちゃったよ。
あれを録画できたラッキーな人はいるんだろうか?(クレヨンしんちゃんファンの子供くらいか?)
今回のテレビ出演で、私がまともに録画できた番組はないような気がする...
内容的には、久しぶりにとってもプリティーな稲葉さんが見られた♪
松ちゃんのトークもあったし。
しかし、今度2人の姿を見られるのはいつなんだろう?
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/272
トラックバック