IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ニアミス?
ELEVEN
B’z

バーミリオンレコード 2000-12-06

Amazonで詳しく見る

今日は「ELEVEN
」の発売日♪
昨日の早退に続き、会社を休んでラジオの録音に励んでしまいました(^^;
たくさんの番組に出るのはうれしいんだけど、
どの番組もB’zの出演時間は短くて(30分くらい?)、ちょっと物足りない気分。
でも、そのおかげで時間が少し空いたので、速攻で渋谷のタワレコへ行ってしまった。
CD自体は昨日手に入れてたんだけど、抽選に外れてたし(いつものことだけど)
タワレコでのクイズとビデオ上映に興味があったので、それを見に。
ビデオは全曲紹介で、シングル曲とSeventh Heavenはフル(多分)、
RINGのメイキング映像も入っていて前回のRINGの時よりは良かった。
ツアーで使われたjuiceのバルーンも飾ってあったし。
大慌てで家に帰ってきて、5時台のラジオをチェックしたら、夜の分のタイマーをかけて、また外出。
仕事をしている時より、忙しい一日だった(^^ゞ

で、家に帰ってきてELEVEN.COMを見ていたら、「TOKYO FMのラジオ出演の移動中には、
店頭DAYで賑わう渋谷の某CDショップに立ち寄るといった行動も・・・」なる文章が。
ぬ、ぬわぁにぃ〜、それってもしかして私がタワレコに行ってた時間帯じゃないの〜?
たしか5時台の出演の時に「車が混んで...」とか何とか言ってたもの。
あの人ごみの中にいたのかしら? それとも車の中からそーっと見てたの?
何にせよ、ニアミスだったのね。はー、つくづく運がないわ(;_;)
夕食を食べた後に引いた抽選も、友達二人は当たって、私だけ外れてたしね。
人間死ぬ時は50:50と言い聞かせて、自分を納得させる私...
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/279
トラックバック