IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
LED ZIPPOLIN
高円寺SHOWBOAT/スタンディング
B'zのサポートメンバーだった満園庄太郎くんに興味を惹かれて行ってみた。
こんなに狭い場所でのライブは(多分)初めてだったので
入場してからもライブが始まってからも、ちょっと挙動不審だったかも(^^;
楽屋と会場の間もカーテンで仕切られてるくらいだったので
ライブ前にメンバーがお酒を飲んでる姿も見えたりしてた。
私は洋楽はほとんど聴かないので(英語が分からず歌詞が理解できないから)
Led Zeppelinは有名どころ数曲しか知らなかったんだけど
楽しそうに演奏してるメンバーや観客のノリに楽しめました(^^)
どう見ても女性物のシャツを着て歌ってる庄太郎も可愛かったし
湊さんのドラムもすごかった。(ごめんなさい、この2人以外記憶になくて;;)
圧巻はゲストで出てきた満園英二(庄太郎の兄)さんと湊さんのバトル。


<SET LIST>
Rock'n' Roll/Celebration Day/Nobody's Fault But Mine/Over The Hills And Far Away/Hot Dog/All My Love/The Song Remains The Same/The Rover/Sick Again/Going To California/That's The Way/Black Country Woman/Bron-Y-Aur Stomp/The Battle Of Evermore/Ten Years Gone/Moby Dick/Achilled Last Stand/White Summer/Black Mountain Side/Kashmir/Stairway To Heaven/Whole Lotta Love/Rock'n Roll Medley
(ENC.) Black Dog/Communication Breakdown/What Is And What Should Never Be/Hot Dog

<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/70
トラックバック