IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日は待望のCD&DVDの発売日♪
ultra soul
B’z

バーミリオンレコード 2001-03-14

Amazonで詳しく見る

といっても、昨日のうちに買ってきているんだけど(^^;
いつもギリギリにならないと行動しないタイプなので、
昨日帰ってから妹に貰ったDVDデッキを開梱し、設置をしてみた。
ビデオとはちょっと使い勝手が違うので、説明書見ながら悪戦苦闘。
やっと特典映像に辿りついたのは夜中1時近かったかな。
とりあえず2本だけ観て、残りは今日友達の家で観てきた。
そう、そのために会社を休んでしまった私なのでした。
(ちょっと悩んだんだけど、仕事よりB’zを取ってしまった;;)
おかげで「ultra soul」のフルプロモも見られたし、
他のビデオも見せてもらったりしてとても満足♪
持つべきものは、よい友達。ありがとね。

LIVE RIPPER“BUZZ!!” THE MOVIEThe true meaning of “Brotherhood”once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”〜
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)