IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
INOUE KABUKI「野獣郎見参 〜Beast Is Red〜」
青山劇場/2階D列29番

作/中島かずき
演出/いのうえひでのり
出演/堤真一、高橋由美子、古田新太、手塚とおる、橋本じゅん、前田美波里、松井誠ほか
記憶を呼び起こそうとしても、堤真一が野獣郎だったこと以外何も出てこない…
そりゃ、そうだよなぁ。
3日間で4公演なんて無謀なスケジュール立てちゃったんだもんなぁ。
(B'zのLIVEが2公演、観劇が2公演。B'zのLIVEレポはしっかり書いたのに;;)
なんか悔しいから、DVD買ってもう一回見直してやる〜。

<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)