IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
リリパット・アーミー第38回公演「虎をつれた女」
スペース・ゼロ/K列1番

作 /中島らも
演出/わかぎえふ
出演/中島らも、コング桑田、及川直紀、野田晋市ほか
中島らも率いる(?)リリパット・アーミーの公演。
友達が中島らもの文章が好きで、行ってみたいというので行ってみたんだけど
一度で充分って感じだった。(私を誘った友達も「もういい」って・笑)
下ネタが多かったからかなぁ?
途中、ガウンをまとった中島らもと松尾貴史(ゲスト)が出てきて
ダラダラと会話をするのは結構面白かったんだけど、それ以外はほとんど記憶にない。
これも、原因はスケジュールの詰め込みすぎにあるのかな(^^;
この日はダブルヘッダーだったので、芝居が終わるなりさいアリに向かったし(笑)

<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)