IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
門前仲町
月の半ば過ぎから恒例の休日出勤の仕事があり、続いてB’zの武道館ライブ、そしてオフィスの引越しと
私には珍しくかなり忙しくて、疲れは溜まるし休みはないしで、
家に帰っては早々と寝る日が続いてしまった。
おかげで、あんなに楽しかった武道館レポもなかなかUPできずじまい。
引越しの後片付けも無事終わって、久しぶりの休みがとれたのでやっとレポ書けた〜。
でも、大分記憶が薄れちゃってる気が。
その割には、ダラダラと長くなっちゃったけど(^^;

オフィスが門前仲町に引越して早数日。
私はこの街になじめるのだろうか?
28日は富岡八幡宮の縁日だったんだけど(月に3日あるらしい)、
歩道を歩きながら、屋台や溢れかえる人を邪魔だと思ってしまった(^^;
それが目的ならいいんだけど、仕事しに行ってる身としてはちっともうれしくないのよね。
大好きなスタバもないし、やっぱり秋に異動だな。うん。
部長に言っておこうっと(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/301
トラックバック