IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
社員旅行
昨日から今日にかけては、社員旅行でお台場に行ってきた。
ちなみに、わが社の社員旅行は「全舷」というの。
昔の軍隊用語か何からしいけど、こんな言葉、普通の人は知らないよね。
今回は社員の約半数の二百数十名が一同に介して、東京湾クルージングしながらの立食パーティ。
ま、色々あったけど、そのクルージング以外は自由行動なので、楽といえば楽な社員旅行だよね。
泊まったのはメリディアンだったんだけど、ホテルはすごく良かった。
シャワールームには大きな窓があって明るかったし(ちゃんとブラインドは下ろして使いました・笑)
アメニティグッズも良かったし、ベッドも気持ちよかったし。
近場のホテルなんて、こんな時でもなくちゃ泊まらないから、そういった意味では社員旅行もいいかも。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/302
トラックバック