IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今年最後
21&22とナゴヤドームへ行ってきた。
今年最後のライブということで気持ちが高ぶっていたのか
行きの新幹線に乗り遅れるわ、ホテルからドームへ向かう電車は間違えるわ、散々だった。
同行者の○牛ちゃん、は○ぃさん、ごめんね〜。m(_ _)m
ライブは...詳しくはレポに書くとして、稲葉さんの美しさは今年一番だったし、大満足の2日間でした♪
が、帰りの新幹線に空席がなくて新横浜まで立って帰る羽目に(;_;)
(22日は3連休の最後ということをすーっかり忘れていたの)
ライブだったら2時間立ちっぱなしでも平気なのに
新幹線の立ちっぱなしは老体にひびいて、今日はずっと腰が痛かった。
やはり、アリスを含めての3連チャンは無謀だったかな?(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)