IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
疲れた〜
先週は前半は名古屋の後遺症、後半は仕事でかなり疲れた。
特に仕事では肉体労働あり、遅くまでの残業ありといつも以上にハードで、僕ちゃんクタクタ..って感じ。
なんせ金・土の2日間で30時間近くも会社にいたんだもんなぁ。
おかげで、今日はほとんど1日中寝てしまった(^^;
それでも疲れは抜けきってない気はするけど。(っていうか、寝過ぎか;;;)
月末もこのまま忙しいだろうから、やっぱり福岡行きは無理みたい。
少しは期待してたんだけど...

昨日、会報が届いた。
今回はかなりスゴイということは聞いてたんだけど、ホントにねぇ。
とりあえず当選番号の付けあわせだけしたけど、やっぱり「世の中、そんなに甘くないんだよ〜」でした(-_-;
でも、アレに当選した幸運な人もいるんだよね。羨まし〜。
今年の私は席運も悪いし、ラブレターの返事だって貰えないし、どう考えてもB’zに関しては厄年。
(というか、他にも良くない事が続いてて、本当は今年が厄年なんじゃないの?って感じ)
来年こそ良い事がありますように、と祈る日々が続きそう。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)