IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
肩透かし
今日は台風が関東直撃するっていうから、かなりの覚悟をして会社に行ったのに
午後になったらセミの鳴き声なんか聞こえちゃったりして、いつの間にか逸れて行ってしまったみたい。
台風の影響で亡くなった方までいるのに、こんな言い方は申し訳ないけど
なんか肩透かしをくらったよう...(^_^;
そのくせ、私が外にいるときに限って雨足が強かったりして、納得いかないわ〜。
でも、来週は台風きませんように(祈)

そういえば、今から10年近く前にも台風が関東を直撃したことがあった。
当時、神保町にオフィスがあったんだけど、目の前の道路には水が溜まり、変な人が泳いでたっけ(笑)
ビルの1階にも水が入りそうになって、在庫の雑誌を土嚢代わりに積んでたら
テレビの取材まで受けてしまって(私が受けた訳じゃないけど)
それを見た社長から、後で雑誌を土嚢代わりにしたとお叱りを受けたらしい。
でも、ノー天気な社員たちは宣伝になったと喜んでいた。
台風っていうとこの話しか思い浮かばないんだよねぇ。
10年一昔っていうのに(^_^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/316
トラックバック