IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あぁ、勘違い(^_^;
今日は久しぶりに部長と同期と3人で飲みに行った。
私が異動する前に一度門仲で飲もうということで急遽決まったんだけど
ほとんど門仲で活動しなかった私に店が分かるはずもなく
ネットで検索して適当に決めた割にはいい感じのお店だった。
うすかつ(薄いとんかつ)と和風生春巻が美味しかったかな。
ひとしきり飲み食いした後に場所を変えてカラオケへ。
ちゃんとカラオケするのは久しぶりだし、気心の知れた2人と一緒だから、盛り上がる、盛り上がる。
みんな最近の曲は知らないから、昔の曲ばっかり(^_^;
でも、一応B’zの曲は歌っておかなきゃと「ultra soul」を歌ったんだけど
部長に「これ、泳ぐやつだよね?」って聞かれたから「いいえ」と即答しちゃった。
世界水泳の曲だよねって意味だったのに、私は「スイマーよ2001!!」のフリだと思っちゃったのよねぇ。
よくよく考えれば部長がそんなこと知ってる訳もないのに(^_^;
こんな私の心の中を知ることもなく、2人はキョトンとしてました。ごめんね〜。
しかし、お酒を飲んだ私の声はいつも以上にハスキーになり
2人に大爆笑をプレゼントしたからそれで許して。

ちなみに、今日3人が歌った歌。
河合奈保子「ラブレター」/アリス「帰らざる日々」/三原順子「セクシーナイト」/世良正則&ツイスト「銃爪」/岩崎宏美「シンデレラ・ハネムーン」/中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」/松本伊代「ビリーブ」/MIE「NEVER」/沢田研二「TOKIO」/松田聖子「夏の扉」/吉田拓郎「旅の宿」/中村雅俊「俺たちの旅」/キャンディーズ「微笑がえし」/渡辺真知子「かもめが翔んだ日」/八神純子「Mr.ブルー(私の地球)」/光GENJI「勇気100%」/荒井由実「あの日にかえりたい」/イモ欽トリオ「ハイスクールララバイ」etc.
半分以上歌えたら、あなたも私たちのな・か・ま☆(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)