IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
香港!!
多少のトラブル(というか、お間抜けな出来事)はあったけど、昨日、無事に香港から帰国しました〜。
香港に着いてから帰るまで、ほとんど毎日のように雨が降っていて
竜神様の力の強さを思い知らせたって感じ。
でも、唯一フルに観光に当てていた日は晴れたので良かった。
(きっと、竜神様はその日に香港を出たんでしょう・笑)
シャワーを浴びて、レポを書き出したら止まらなくなっちゃって、気付いたらこんな時間。
まだ完成したわけじゃないけど、とりあえずUPしちゃいました。
今回は私がせっかちさんの称号をいただいてしまうかも(^_^;

渡航直前まで仕事が忙しかったせいもあるんだけど、
何の準備もしないまま行っちゃって、同行者には迷惑をかけちゃったかな。
この場を借りて、お詫び&お礼をしておきます。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でも、おかげで楽しい日々が過ごせたよ。
また一緒にお出かけしようね( ̄m ̄*)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)