IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
五十歩百歩
香港から帰ってきてから、ずーっと仕事が忙しい。
なかなか引継ぎが終わらなくて、九段下と門前仲町を行ったり来たり。
仕事もそうだけど、その移動も結構疲れたりして(^_^;
今週は前の部署と新しい部署の歓送迎会もあるし、
実家でも色々あるから週末は帰省しなくちゃいけないしで私にしては忙しすぎる日々が続く。
さすがの私も異動したばかりで「お休み下さい」とは言えないし
いつになったら、朝寝坊できる日が来るんだろう?

週末に帰省する件で妹に電話した。(私のアッシーちゃんだから・笑)
話はすぐに終わって電話を切ったんだけど、駅について何気に携帯を見たら妹からの着信が。
留守電にも入ってたみたいなんだけど、何言ってるか分からないので
とりあえず電話してみたら、甥っ子に代わられた。
電波の入りが悪くて、言っていることがよくわからないんだけど
どうもドラえもんの迷路の本を買ってもらったと自慢してたらしい(笑)
この甥っ子、まだ4歳なんだけど、ものすごく自慢したがりなのよね。
小さいうちは可愛いけど、ちょっと将来が心配だわ。
そして、以下の会話。
甥「いくつ泊まるの?」
私「一つだよ」
甥「先生に怒られちゃうんでしょ?」
私「お仕事があるの」
甥「先生に怒られるんだ」
私「拓は怒られるの?」
甥「お尻ペンペンするんだよ」
多分、お尻ペンペンされるのは甥っ子であって、私じゃないと思うんだけど
もしかして、甥っ子の中では私は同レベルなのかしら?(^_^;
その後、留守電を聞き直したら「メッセージを録音だって」という甥っ子の声。
全然大したことじゃないんだけど、何だか可愛いぞ(*^_^*)
相変わらず、おばばか爆発の私。
自慢したがりの甥っ子と変わらないわね(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/319
トラックバック