IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
【映画】ブリジット・ジョーンズの日記
↑を観てきた。
予告を見たり、評判を聞いたりして、かなり期待してたんだけど、なんか裏切られたって感じ(^^;
面白かったんだけど、普通の恋愛映画じゃん。
主人公の年齢と体型にはとっても共感を覚えたんだけどな(笑)
でも、イギリスって日本以上に封建的なのかしら?
30歳過ぎて独身であることに、あんなに周りから嫌味を言われるなんて。
しかも、主人公はそれを冗談で交わすことも出来ないのよねぇ。
私なんか、屁理屈こね回して反論しちゃうけど(爆)
一番ひどいと思ったのは「中年に差し掛かった」って言葉。
えー、33歳で中年に差し掛かっちゃうの?
私なんか人生これからだと思ってるのに。

今日、ショックな出来事があった。
このマンションに引っ越して初めてゴキちゃんを見てしまったの。
4年以上住んでいて初めて見たってことは、絶対誰かが連れて引っ越してきたんだよ。(と勝手に思ってる)
しかし、なんで今ごろ出てくるの?
もう10月なんだよ。活動時期は終わってるでしょうが。
慌ててコンビニに殺虫剤を買いに走ったけど、家に帰ったらゴキちゃんは消息不明になってた(泣)
これからしばらくはゴキちゃんの影に怯えて暮らすんだわ。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)