IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
なんだかなぁ
今日は最後の親知らずを抜く予定だったんだけど、
新しい担当の先生が「別に痛くないんだったら、抜かなくてもいいですよ」だって。
なんじゃ、そりゃ。
前任の先生に勧められたから抜くことにしたのに、人が変わると言うことも変わるのね。
お昼をたんと食べて、心身ともに気合を入れていった私の立場はどうなるの?(笑)
ま、抜かずに済むならそれに越したことはないんだけどさ。
でも、医学の進歩ってすごいのよ。
今は奥の方の歯を抜いちゃっても、代わりに親知らずを移すことが出来るんだって。
(差し歯みたいなのか、移殖なのかは聞かなかったんだけど)
だからって、「保険にとっておきましょう」って言われても困るけどね(^^;

B’z MAPのさらなる充実のために会報を引っ張り出してみた。
最初から全部読み返してるから全然進まないんだけど、久しぶりに読む会報は楽しいわ。
デビュー間もなくて初々しい稲葉さんもたくさんいるし( ̄m ̄*)
B’zの情報は入ってこないけど、しばらくはこれで楽しめそう。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/329
トラックバック