IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
不信感
今日は歯医者だったんだけど、新米もしくはヤブなんじゃないだろうかと思う出来事があって
担当の先生に対する不信感がふつふつと湧いてきた(-_-;
左下の虫歯の治療をしに行ったのに
「今日は右下の虫歯を治療しますね」って言われてまずビックリ。
思わず「左下ですよね?」って言ったら、
「そうだっけ? カルテには右下ってあるけど..」と言いながら
口の中を見て、改めて左下と確認してたのよね。
で、とりあえず治療を開始して、最初に麻酔をしたんだけど
あんまりかかってないみたいで歯を削っているとちょっと痛いし。
私が微妙に反応しているのがわかるらしく「痛いですか?」って聞いてくれるんだけど
歯を削りながらだから、恐くてよくうなずけないし。(普通、削るのを一旦止めて聞かない?)
削っている最中は指を私の唇にかけているので
唇が裂けそうなくらいに痛いし、あごが外れそうなくらい口開けさせるし。
病院を出た頃に麻酔が効いてきたような気がするし。
と、一つ気になりだすと次から次へと気になっちゃって。
上手だって評判だからその歯科医院に行ったのに、なんだかなぁって感じ。
元々先生の話し方が好きじゃなかったのよね(^^;
担当を変えてほしいんだけど、小さなところだからそんなころしたらバレバレだし
やっぱり、この歯の治療が済むまで我慢するしかないのかしら。
一人思い悩む小心者の私(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/330
トラックバック