IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日はお給料日
なのに、カードと保険の引き落とし分と家賃を引いたらほとんど残らない(-_-;
ボーナスを当てにした買い物の引き落としがあるから仕方ないんだけど
肝心のボーナスまではまだ2週間もあるんだよねぇ。
来週は親を温泉旅行に招待しようと思っているのに、これじゃ貯金を崩すしかないわ。
ま、崩した分はボーナスで積むからいいんだけど
結局それの繰り返しで貯金はほとんど増えないし(^^;
我ながら計画性がないというか、なにか間違ってる気がする(笑)
友達に言わせると、それでも「そんなに貯金があるの?」だそう。
決して多いわけじゃないんだけど、使ってばかりいるから貯金はないもんだと思われてたらしい。
でも、B’zファンにならなかったら今の倍くらいは貯金があったかもしれないなぁ(大嘘)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)