IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE SUN HEADS LIVE 〜before anything grows〜
MARZ/スタンディング
何も考えずに申し込んだんだけど、無欲の勝利でチケットGET!
かなりの争奪戦だったようなので会場もすごいことになってるのかと思ったら
拍子抜けするくらい静かだった。
でも、スタッフの誘導がイマイチで入場前から辛口の私(^^;
ライブはほぼ定刻に始まり、
庄太郎のTシャツの袖から30センチはあろうかという糸が出ていたり
庄太郎のMCのせいで蛙一君が「アン、トゥー、スリー、フォー」と
カウントを取るたびに笑いが起こったりとハプニングもありつつ、約1時間で終了。
謎のボーカル君は松尾成大という名前でボクサーの畑山似の若者だったんだけど
一緒に行ったKちゃんは「可愛いね」と気に入った様子。
私はといえば「可愛いけど、お肌がちょっとねぇ」と
相変わらず厳しいチェックをしてしまったのでした(^^;
私は何気にギターのお方が好みだったんだけど、名前すら聞き取れず。
なんかつまらなさそうにギターを弾いてる姿がツボでした。
(本人は一生懸命弾いてたんだろうけどね)
ライブは楽しかったけど、庄太郎&蛙一君と成大君との年齢差がちょっと気になった。
成大君が作詞を担当してるみたいなんだけど
その内容が若いというか、他の2人とのバランスが悪いような感じがして。
成大君のこれからに期待、ってとこかな。


<SET LIST>
セミスウィートな愛/GIVE ME ALL/狂おしいギモン/フォートポリオ/遥へと/風/真っ赤な嘘おくれ/Storking Jenney/黄金のレール/OH! NOTHING/SLEEPIN' JOHN
(ENC.) セミスウィートな愛

<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/94
トラックバック