IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
高い買い物
今週は仕事が落ち着いていて、今のところ残業なし。
12月に入ってからずっと忙しかったし、週末もゆっくり休めなかったから
ちょっと贅沢しちゃおうかなーと、アヒリダを衝動買いしちゃった。
高いとは聞いていたけど、まさか3種類買って11,000円にもなるとは( ̄▽ ̄;)
2割引だったし、断るのもなんだったので買っちゃったけどね。
高い買い物だったわ。(洋服やアクセサリーだったらそうは思わないのに)
で、使ってみた感想はといえば...こんなものかな?って感じ(^^;
そういえば、美容師さんに「シャンプーなんてみんな一緒ですよ」って言われたっけ。
でも、でも、稲葉さんと同じ香りに包まれてみたかったのよー!!
いいの、要は気持ちの問題だから。(と、自分に言い聞かせてみる;;)

しばらくは週1回の贅沢として使っていきます...
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/341
トラックバック