IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
思い立ったが吉日
突然サイト名の変更とTOPページの引越をした。
元々、もう少し内容が充実してからサイト名を変えようと思ってたんだけど
仕事が落ちついたら、無性に変えたくなっちゃって。
でも、何にも考えてなかったから、TOPページの変更だけなのに3日もかかっちゃった(-_-;
名前はビーズ版広辞苑=ビーズ苑=B'z-ENからつけたもの。
大分前に流行ったコージ苑をもじったんだけど、
この漫画を知っている人が何人いるのやら(^^;
さすがに日本語だとダサダサかなと思って、英語表記にしてみました(笑)
早く中味を充実させて、名前にふさわしいサイトにしたいと思っております。

<補足> サイト名を「N'z Factory」から「B'z-EN」へ、TOPページをGeocitiesから@sound.jpへ変更。
Diary > Web | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)