IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
2001クリスマスツアー「ブリザード・ミュージック」
サンシャイン劇場/1階18列3番

作・演出/成井豊
美術/キヤマ晃二  照明/黒尾芳昭  音響/早川毅
振付/川崎悦子  スタイリスト/丸山徹
小道具/酒井詠理佳  舞台監督/矢島健、村岡晋
製作総指揮/加藤昌史
企画・製作/株式会社ネビュラプロジェクト
出演/西川浩幸、岡田達也、坂口理恵、岡田さつき、大森美紀子、細見大輔、篠田剛、中村亮子、小川江利子、岡内美喜子、大木初枝、畑中智行、工藤順矢
10年前の初演に続き2度目なんだけど、内容はほとんど覚えてなかった(^^;
話が進むにつれ、何となく記憶が蘇えってきたけど
前に観た時にはこんなこと感じたっけ?と思うような感想ばかり。
役者が変わって芝居が変わったのか、
私が成長(後退?)して感じ方が変わったのかはわからないけど
同じお芝居を観ても感じることは違うんだなと改めて思った。
特に主人公の老人がどうも受け入れられず…
とりあえず、今の状態ではもう一度観たいとは思わないな。

<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)