IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
謹賀新年
といっても、もう4日。(実際に日記を書いてるのはもっと遅いけど;;;)
なんていうことはなく年が明けちゃいました。
前は大晦日から元旦にかけて友達と出かけてたんだけど
その友達も結婚しちゃったから、最近は実家でダラダラしてるばかり。
お正月だから何だっていうのよ? とひねくれものの私は思ってしまったりして(^^;
でも、そんな私にもお正月の楽しみがある。
それは...そう駅伝!
好きじゃない人は「ただ走ってるだけじゃない」なんて言うけど
そのただ走ってるだけなのにドラマがあるところがいいのよねぇ。
1日は実業団駅伝、2&3日は箱根駅伝と3ヶ日はテレビにかじりつき。
今年も色々なドラマがあって、小泉首相じゃないけど『感動した!』
中でも一番嬉しかったのは早稲田が3位になったこと。
かつての大エース達が卒業してからというもの、シード入りと落ちを繰り返してたのに頑張ったなって。
だって、予選会から上がってきたのに3位だし、区間賞も4人とったのよ。
よくやったって褒めてあげたいわ。
これからはマラソンのシーズン。
かつて、早稲田を盛り上げた選手たちの活躍を期待してます。
(実際は小林選手だけが目当てなんだけど;;;)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)