IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
複雑な気持ち
今日はちょっと遅い誕生会。(といっても、同期と上司と飲むだけ)
同期とは毎年地味ながらも、誕生日前後にお祝いしてるんだけど
今年は上司自ら「参加したい」ということで3人になったの。
私たちは上司を敬うことなどほとんどなく(爆)、言いたい放題なんだけど
それでも私たちのことを好きで、たまに飲むのも嬉しいらしくて。
(一応、愚痴なんかも聞いてあげるしね。その後、苛めるけど・笑)
最近、飲んでなかったから、久しぶりに一緒に飲みたかったらしい。
で、私の好きな鳥料理の店を予約してくれたところまでは良かったんだけど
前日に会計士さんとの飲み会があった2人はヘロヘロ状態。
顔は死んでるわ、食は進まないわ、挙句の果てに「あげるもの、忘れてきちゃった」と来たもんだ。
別にプレゼントを期待してたわけじゃないけど、それって一体…(-_-;
お祝いされるのは嬉しいけど、無理してるのが分かるのってヤだよねぇ。
思わず『こんな会なら、ない方がマシよぅ…』と泣き崩れちゃった(大嘘)
3月と5月にある2人の誕生会の日程を決めて帰ってきたけど(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/346
トラックバック