IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
私のキャラって…
私が今してる仕事は、営業から回ってきた申込書を元に
請求書を発行してクライアントに送るというのが主体なんだけど
未記入項目があったり、よくわからないことが書いてあると
一応、営業に確認の電話を入れるの。(間違いがあると大変だからね)
で、今日も質問&お願いがあったから営業担当に電話を入れたんだけど
以下、その時の会話。
私「もしもし、経理のNaolinです」
営「あっ、すみません」
私「?」
営「あっ、何で俺、いきなり『すみません』て言ったんだろ? やっぱり、わだかまりが…」
私「えーっ、私に対してわだかまりがあるんですか?」
営「いや、言葉が違いますね...ゴニョゴニョ
えーっっっ( ̄□ ̄;)!!
これって、これって、私は優しく接してるつもりなのに、相手はそうは受け取ってないってことよね?
そりゃ、かつては「コワイ人」というレッテルを貼られてたかもしれない(笑)
でも、今の部署では優しく穏やかに仕事してるのに。
営業に電話をかけるのは問題があるときだけなんだから仕方ないじゃん。
そう思いつつ、悲しみに明け暮れる私なのでした(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)