IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あな恐ろしや
今日は久しぶりの代休。
部署が変わって、なかなか代休消化できなかったんだけど
聞いてみたら9日もあるっていうから、休んでしまいました。
有休だってほとんど使ってないし、たまにはいいやね。(って、よく半休とってるけど;;)
昼間は、そろそろ本腰入れなくちゃと思って勉強してたんだけど
1時間したら疲れちゃって、2時間も昼寝しちゃいました(爆)
こんなんじゃ、合格もかなり危なそう…(-_-;

夜は、妹尾隆一郎さんのライブに行ってきた。
B’zファンなら知ってると思うけど、妹尾さんは二人も大絶賛しているブルースハープ奏者。
その妹尾さんが参加しているBLUES FILE No.1っていうバンドのライブだったんだけど
特に何をするって決めてなくて、その場で曲を決めて演奏してくんだよね。
(妹尾さんとギターの西浜さんって人が交互に好きな曲を決めて歌うの)
そういうライブは初めてだったので驚いたけど、すごく楽しかった。
また行ってみたいな。

と、ここまではいいんだけど、なんと会場で会社の人に会ってしまったのだ。
わずか30〜40人くらいしか入らないライブハウスで
まさか会社の人に会うなんて思ってもみなかった。世の中狭すぎる〜。
しかも相手は女連れ。(ちなみに彼は既婚者)
ドリンクを奢ってくれたのは、やはり口止め料なんだろうか?(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)