IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
納得いかないこと
わが家(実家)は貧乏です。自慢じゃないけど、貧乏です(笑)
ままりんは「生活費口座が赤字なのよ〜」と豪快に笑いつつ、やりくりしてます。
(それはやりくりとは言えないかもしれない・笑)
その理由はといえば、ぱぱりんが欲しいものをすぐ買っちゃうからです。
江戸っ子でもないのに「宵越しの金は持たない」タイプなんです。(私もその血をひいてるかも;;;)
だからといって、今日家に帰ってみたら
電話はFAX付きになってるし(弟夫婦が買おうとしてたので欲しくなったらしい)
車は1台増えてるし(今までは8人乗りのバンで普段使いには大きすぎるらしい)
パソコン及び周辺機器が全て揃ってるなんて、ど、どういうこと?
電話と車はともかく、何故にパソコンがあるのよ?
ぱぱりんに聞いてみたら「ちょっとデジカメやろうと思って(笑)」だって。
しかも「インターネットには興味ない」と来たもんだ。
おいおい、デジカメ使うだけならスキャナはいらないでしょ。
思わず、持って帰ろうかと思っちゃったわよ。
はー、ままりんの苦労が偲ばれるわ。
そんなもん買うなら生活費に回してあげなさい。
でも、今度帰ったらこっそりネットに繋いじゃおうっと( ̄m ̄*)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/355
トラックバック