IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ガーン( ̄□ ̄;)!!
今週末に行く予定だった「You Are The Top〜今宵の君〜」が中止になっちゃった。
出演者の鹿賀丈史さんが盲腸で入院してしまって、浅野和之さんが代役になったんだけど
突然すぎて準備が出来ないからってことで初日が1日から5日に変わってしまったの。
頑張ってチケットを取って、楽しみにしてたのにぃ〜。
他公演に振替もしくは返金なんだけど、チケットは即日完売しちゃってるから
振り替えられたとしても立見、運がよければ座れるかもって感じらしい。
一緒に行くはずだった友達は運良く別の日にも観に行く予定があったので
何か急に面倒くさくなって返金にしちゃった。
一度観てる友達を立見で付き合わせるのもなんだし、日程合わせるのも面倒くさいし。
いいよ、いいよ。別の日のチケット探して、一人で行くもん。

でもなー、B’zのチケット代振り込む前なのにヤな感じ。
どうか「災い転じて福」となりますように(祈)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)