IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
引越し
昨日はオフィスの引越しだった。(引越しといっても3階から6階へ移るだけ)
引越しは30日の土曜日と聞いていたんだけど、
それが間違いだったとわかったのが28日の朝で、それからはもう大変。
ほとんどの会社は3月が決算期なので、急ぎの請求書発行も多くて
それを片付けつつの引越し準備はかなりハード。
そんなに身体を動かしたわけじゃないのに、夜中に足がつって目が覚めた(^^;
それでも頑張っていつもより早く出社して仕事した私ってエライ?(笑)

今回の引越しは組織変更に伴って3階と6階の部署を交換するので段取りも大変で、
まず、3階の荷物を1階に下ろし、6階の荷物を3階に下ろしたら、
1階の荷物を6階に上げるという非効率極まりないもの。
何とか運び入れが終わったのは5時過ぎで、
それから簡単な片付けをし、急ぎの仕事をしたらもう9時近く。
私の弱っちい腰は悲鳴をあげていたので、机回りの片付けを残して帰ってきてしまった。
にも関わらず、帰りの電車ですでに痛みが激しくなり、今日外に出たら歩くたびに腰に痛みが。
歩いてる内に大分マシになったけど、かなりまずそう。
おまけに、腕にまで筋肉痛が出てるし。
月曜日、ちゃんと会社に行けるかなぁ(^^;

ふと考えてみると、私が今までに所属した部署って必ず引越ししてるんだよねぇ。
しかも、引越当日に雨が降っていることも多い。
これはギックリ腰を2度もやった私への新手の嫌がらせ?
それとも、私の日頃の行いのせい?(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/359
トラックバック