IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ゴールデンウィーク
今日でGWも終わり。
不景気だと言う割には、海外旅行へ行く人が多いのよねぇ。
毎年ニュースで「成田空港利用者は史上最多」って言ってる気がする。
私は人が休まない時に休み、人が休んでる時にも休む(笑)から
わざわざ混んでる時に旅行に行ったりしないんだけど
GWやお盆、年末年始に旅行に行く人たちってスゴイよね。
リフレッシュしに行ってるのか、疲れに行ってるのか分からない(^^;
私はそんな人々を尻目に、今年も地味に帰省。
そして、またまた甥っ子とラブリーな時間を過ごしてきましたわ♪(残念ながら姪っ子には会えなかった)
今回の貢ぎ物はハリケンジャーのおもちゃ。
最初は「はりけんじゃん」って新しいじゃんけん?なんて思っちゃったけど
いわゆるゴレンジャーの流れを汲む番組らしい。
連休中にそのショーに行って(朝から並んで最前列をGetしたとか・笑)
甥っ子はステージに上げられたんだって。
緊張のあまり、動きがぎこちなかったらしいけど
選ばれたのも可愛かったからね、と勝手におばばかしております(笑)
他にも甥っ子ネタはあるんだけど、あまり書くと単なるおばばか日記になっちゃうから
この辺で止めておこうっと。

もう一つ実家での話。
先日、イトコから突然電話があって縁談を勧められたんだけど(身の程もわきまえず断ってしまった;;)
その話をしていたら母親が、「近所のBさんの息子さんにって話もあったのよ」と言い出したの。
別の近所の人を介して家に話があったそうな。
母親は「本人は結婚する気がないから..」と断ったらしいんだけど
私が家を出て早○年、そんなに頻繁に家に帰る訳でもないのになぜ私が独り者だと知っているんだ?
もしかして、近所では「○○さん(我が家)ちのNaolinちゃんはまだ一人なんだって」とウワサになってるのかしら?
あ〜、人気者はツライ(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)