IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
燃え尽き症候群?
今週は久しぶりの激務だった。(といっても、人様に比べたら全然だけど;;;)
元々、月次決算の締めの週で忙しくはあったんだけど
同僚が急遽入院することになってしまって、その仕事が割り振られてしまったの。
彼は肝臓が悪くて、長期入院していたこともあったみたいなんだけど
「もうクスリも飲まなくていいんです」なんて言っていたのね。
それが定期検診に行ったら、数値が悪いからと即入院。
しかも、2〜3週間は面会謝絶だとか。
もしかして、異動に伴うストレス?(彼は4月に異動してきたばかり)
私は直接かかわる仕事は少なかったので、あまり会話も交わしてなかったんだけど
もっとフォローすればよかったかなぁ。
仕事も各自におまかせって感じだから、私にはよく分からなかったし
静かな部署なので雑談することも少ないのよね。
とりあえずは、早く職場復帰ができるように祈っておこう。
復帰したら、フォローするからね。(彼には拒絶されるかもしれないが・笑)

しかし、わずか1週間の激務で心身ともに疲れ果ててしまう私って...(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)