IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
変な人
帰り道、続けて変な人に遭遇してしまいました。
1人目はコンビニにて。
買う物を物色していると、後ろでカサカサカサ...と音が聞こえてきたの。
なんだろう?と振り返ってみると、おじさんが菓子パンを手にして縦に、横にと中身を吟味していた。
棚にある同じ種類のものは全部チェックして、お気に召したものを買うつもりらしいんだけど
手のひらに乗せて重さまでチェックしてる( ̄□ ̄;)!!
機械で作られている菓子パンに、そんな明確な違いがあるのか???
第一、おじさんにこねくり回された菓子パンを次に買う人が気の毒じゃないのよ。
店員を見ても、関わらないほうがいいと思っているのか知らんぷりだし。
結局、おじさんは私がお店を出るまで(10分以上はあった)次から次へとパンを吟味していました。
お店を出てから振り返ってみると、今度はお弁当の棚に向かっていた...
2人目はコンビニから家に帰る途中に出会ったおばさん。
ビニールの買い物袋を抱きかかえ、持ち手のところを口にくわえてる( ̄□ ̄;)!! 
最初は見間違いかと思ったんだけど、振り返って確認したら確かに口にくわえてた。
一体なんなの〜?
世の中、不可思議なことが多すぎるよ..(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)