IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
何が分からないのか解らない..
会社の決算期は9月なので、今は10月からの新しい期に向けて予算作成の真っ最中。
私も経理という仕事上、担当している部署の予算をチェックしているんだけど、な〜んかスゴイんだわ。
予算作成の進め方として、まずエクセルで大体の数字をまとめて
その数字を経理システムに入力していくんだけど
数字の不一致とか、計上月の不一致とか、色々な間違いがあってさ。
一応、予算作成の進め方みたいなマニュアルもついてるからそれを読めば分かると思うんだけどね。
読んでない人が多いということなんだろうけど、
でも、そんな基本的なミスをするかぁ?ってなことも多くて。
こんなこと言っちゃなんだけど、
私には彼らが分からないこと、理解できないことが何なのか、ま〜ったく分かりません。
パソコンを使えないと仕事にならない時代だっていうのにねぇ。
世の中、こんな人が多いんだろうけど、会社の先行きが不安であります..(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)