IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
マッサージ♪
最近、公私共に忙しくて(といっても、私にしてはだけど;;)、かなりお疲れなの。
早く寝れば大分違うんだろうけど、元々夜更かしだし、
稲葉さんのプロモ見たさに遅くまで起きてたりして疲れが蓄積するばかり。
今日は首から腰にかけてのコリが耐え難くなってきたので
仕事を定時で切り上げて、銀座のマッサージ店へGO! GO! GO!
いつものように60分コースでお願いして、終わればスッキリ..するはずが
コリがひどくなるまで行かなかったせいで不完全燃焼(-_-;
でも、靴を履いたら緩く感じたから
マッサージ中に店員さんが無理やり伸ばしてない限り(笑)、効いたってことなのねぇ。
ただ、ここで私はこげ茶の靴を履いていたことが判明。
おかしい、出掛けに黒い靴を履いたつもりなのに(爆)

銀座に出たついでに山野楽器で「志庵」を予約してきた♪
マニアとしては思わず4枚って言いそうになったけど、
予約時点ではポスターを選べないというのでとりあえず1枚だけ。
予約及び先着順でポスターが付くと言うことなのでフライングGetすれば確実なんだろうけど
8日はポルノのライブなので引き取りにいけないのよねぇ。
でも、ポスター複数欲しいし(笑)、
こっそりと会社を早退しちゃおうか、などと考える不埒なOLなのでした(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/389
トラックバック