IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
家族団欒って疲れる
昨日、今日と近くの塩原温泉へ家族総出で行ってきた。
両親と私、妹一家4人、弟一家3人の計10人、車2台で繰り出したんだけど
いやぁ、子供が3人もいると疲れるよね。
内2人は熱発中だったんだけど、温泉大好きだからはしゃぎまくっちゃって大変。
急に決まった旅行だったから宿探しも大変で、
やっと見つかったのが♪ホテルニューしおばら♪の30畳の部屋。
この広さも子供たちの興奮に拍車をかけたようで..(-_-;
でも、温泉っていいね〜。
3回入ってきたんだけど、肌もツルツルって感じよ。
我が家の女性4人でマッサージチェアに寝て(傍から見るとおかしかったかも)
30分くらいマッサージもしてもらったから、気分爽快。
いいリフレッシュになったわ。

相変わらずマイペースなお嫁ちゃんにはムッとすることもあったけど
そこは大人な私だから、妹と母親に愚痴るだけで終わらせておきました(笑)
でもさぁ、8人乗りのバン(て言うのかな?)から下りたら
後ろの人が出られるように椅子を前に出してくれてもいいんじゃないのぉ?
私ゃ、車から下りるために必死で腕を伸ばしちゃったわよ(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/390
トラックバック