IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
自分だけのHOME
9月30日、大切な家族を一人喪った。
前から分かっていたし、覚悟もしていたはずなんだけど
その事実に直面してしまうと冷静ではいられなくて。
一段落ついた今は落ち着いてるけど、それは全てを受け入れたからじゃなくて
全てが現実とは思えないからのような気がする。
でも、いなくなってしまったのは事実で、きちんとそれを受け入れていかなくちゃいけないんだよね。
そう考えていたら、実家というのは私にとってとても大切なHOMEだったんだということに改めて気が付いた。
たった一人がいなくなってしまっただけなのに
その大切なHOMEがなくなってしまったような気がして悲しくなってしまった。
そして、今までそんなことを考えたことがなかったのに
自分にとってのかけがえのないHOMEを欲しいと切に思った。
こんなことを何気ない言葉で伝えてくれる稲葉さんはすごいなとも。
結局、これが言いたかったのか..(^^;

色々とご心配いただいたみなさま、どうもありがとう。
私は元気です。これからもよろしくね。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)