IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ポルノグラフィティ「ビタースイート・ミュージック・ビズ」
日本武道館/2階南西F列42番
待望のポルグラ単独ライブ。
諸事情により行くのは無理そうだったので人にあげたんだけど
そのチケットの嫁入り先が決まらず、私のところに戻ってきてしまったの(^^;
しばらく会社を休んでしまった後だったから結構忙しかったんだけど
そこはベテランの強み(図々しさ?)でサッサと仕事を切り上げて(笑)
武道館は会社から見えるぐらい近いので、18:30の開演にも無事間に合ったわ。
で、感想はというと...ちょっと期待外れだった(-_-;
私は2ndアルバムや去年発売になったシングル曲が好きで
テレビなんかで見られる3人の楽しい雰囲気も好きで
イベントでの演奏も楽しかったからとっても期待してたの。
でも、ステージ後方からライトを照らすのでステージが見えないことも多かったし
せっかくのビジョンがライブ後半からしか使われない上にアングルも良くないし。
そして何より、ポルノの3人がライブを楽しんでいるという雰囲気が
あまり伝わってこなかったんだよね。
単に表に出てないだけかもしれないんだけど
それを伝えるのも大切なことなんじゃないかなと思いました、はい。


<SET LIST>
敵はどこだ?/空想科学少年/アゲハ蝶/ミュージック・アワー/Report21/n.t./ハート/Aokage/ラスト・オブ・ヒーロー/サウダージ/Century Lovers/幸せについて本気出して考えてみた
(ENC.) Mugen/Giant Groove(インスト)/狼/Jazz up/ビタースイート

<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)