IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
【CD】「志庵」購入♪
志庵
稲葉浩志

ルームスレコーズ 2002-10-09

Amazonで詳しく見る

やっと買いに行けた〜。
会社を出たのが7時頃だったので、大急ぎで銀座の山野楽器へ。
友達には『近くで買えばいいじゃん』って言われるんだけど、近所の新星堂は好きじゃないんだもの。
それに、山野楽器は時々おいしいこともあるしね。(そういえば、最近ないなぁ)
他に松ちゃんがらみのCDを3枚買って、ポスターとMFM貰ったら結構な荷物。
でも、今日のお仕事はまだ終わらないのよねぇ。
次はチラシを貰うべくHMVへ。
なんかオリジナル(?)のチラシがあるはずなんだけど見当たらない。
「志庵」がディスプレイされている辺りを入念にチェックしたけどない。
何度もチェックしたけど見つからず、諦めて帰ろうとした時にとんでもないものを見つけてしまった!!
なんとディスプレイのところにあった文字が「志摩」になってる( ̄□ ̄;)!!
こ、こんな間違いって..
指摘するのも躊躇われてそのまま帰ってきちゃったけど、数寄屋橋阪急のHMVの店員さん、しっかりね。
もう1軒、西銀座のHMVにも行ってみたけどチラシは見つからず。
悲しみにくれながらも、ビックカメラでMDディスクを買って帰った。
(ラジオの録音しても編集してないから、ディスクの減りが早いのよ)
最寄駅に着いたら、今度は書店によってananとWOを購入。
荷物は重いし、クタクタになって9時ごろ家に帰り着いた。
おかげで「志庵」をまともに聴けてない。
これって、本末転倒だよなぁ(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)