IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
♪おっかいもの〜、おっかいもの〜♪
ということで、仕事帰りに買い物してきた。
最近は部屋着兼パジャマをユニクロで買ったぐらいだったので
ちゃんとした洋服を買ったのはいつ以来なんだろう?っていうくらい久しぶり。
もう10月も半ばを過ぎたというのにあまり涼しくもないので
着る物に困って止むに止まれずって感じなんだけど、何だか散財しちゃった(^^;
あまり流行を追うこともない私のお気に入りはSCAPA。
昔はちょっといいなぁと思っても高くて手が出なかったんだけど
(当時の私にはスカートに2〜3万なんて考えられなかった;;)
今は「ま、いっか〜」とあまり深く考えずに買っちゃう。
だから、貯金が増えないんだけどね(笑)
昨日もスカートを見に行ったらいいなぁと思うのがあって、試着して即買い。
だけならまだしも、ジャケットとインナーも買っちゃったよ。
コーデュロイ(歳がバレるからコール天とは言わない・笑)の上下なんだけど
『別々にも着られるからいいですよ〜』という店員さんの声には逆らえなくて(笑)
その後、違うブランドで半額近くで似たような感じの物を見つけてちょっとショックを受けたけど、
別にいいんだ、SCAPAのが気に入ったんだもん。<決して強がりでは..
来月のカードの引き落としが怖くはあるけどさ(爆)

ホクホク顔で家に帰ったら、ドアがアニエスb製になってた..
訳もなく、ドアにとかげがへばりついてたの。ギャー\(◎o◎)/
こういった生き物が大嫌いな私は、近付く事も出来ずに入り口に立ち尽くしてしまった。
どうしよう、どうしようと考えること数分。
たまたま通りかかった見知らぬ人が『ヤモリね〜』と言いながら近寄ってきて
『えい、えい』と持っていた雑誌で風を送りながらヤモリを追い払ってくれたの。
おばちゃん、感激(T_T)
しかし、とかげもヤモリも区別のつかない私のところに
なぜヤモリはやってくるのだ〜?(2000.10.2のDIARY参照)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/395
トラックバック