IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
弱り目に祟り目
風邪が治りかけてきたと思ったら、肩が痛くなってきた。
症状からみるに、肩関節周囲炎(いわゆる四十肩)ってやつらしい(^^;
前から不意に腕を上げたりすると肩が痛いことがあったんだけど
今回のはさらにひどくなってるみたい。
筋力低下が原因らしいけど、確かにまともな運動してないもんなぁ。
肩こりも腰痛も運動で緩和されるっていうから
運動すればいいんだろうけど、これがなかなか難しい。
ものすごい怠け者だから1人では絶対やらないし、かといってスポーツクラブに行くのも面倒で仕方ないんだよね。
10年位前にも水泳をしようと思ってYMCAの会員登録をしたことがあったんだけど
結局1回しか行かなかったし(^^;
入会時に3万位払ってるから、すっごい高いプール代になっちゃって
それ以来、1度も行く気にならないの(笑)
稲葉さんが通ってるジムとかだったら続くかなぁ?
あっ、でもその前に入会金が払えないや(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/396
トラックバック