IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
大江千里「red monkey yellow fish」
日本武道館/2階南東G列17番

<MUSICIANS>
ギター:杉原尋
ベース:高橋和孝
ドラム:松本淳
キーボード:清水信之、山崎孝
コーラス:濱田美和子
TMにはまってた友達が次にはまったのが千里くん。
私も色々聴かされて、何となくはまってた…のかなぁ?
『未成年』と『AVEC』は買ったけど、それ以外はみんな友達頼み(^^;
でもね、ものすごくマメな友達だったから、テープに録ってくれた上にノートに手書きの歌詞&感想まで入れてくれたのよ。
情熱なのか、単にヒマだったのか…(爆)
で、そんなことばかり覚えていて、肝心のライブ自体の記憶は全然ないのよねぇ。
この頃の私は「同じコンサートに何度も行くなんて信じられな〜い」と思っていたの。
今では考えられないほど保守的だったらしい(笑)


<SET LIST>
WE ARE TRAVELLIN' BAND
ジェシオ'S BAR
SEXUALITY
ロマンス
STELLA'S COUGH
17℃
向こうみずな瞳
年上の彼氏によろしく
魚になりたい
今日はこんな感じ
ラジオが呼んでいる
文化祭
長距離走者の孤独
A DAY
おねがい天国
ROLLING BOYS IN TOWN
十人十色
エールをおくろう
(ENC.)
たわわの果実
吹雪におくれ毛
YOU
GLORY DAYS


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)