IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
PRINCE「NUDE TOUR」
東京ドーム/アリーナA12列66番
会社の人の知り合いが行けなくなって、ギリギリに譲ってもらったんじゃないかな。
PRINCEなんて『PURPLE RAIN』ぐらいしか聴いたことないのに(しかもトシちゃんの影響で・笑)
よく行く気になったよなぁ。あの頃は好奇心旺盛だったのかしら?
行ってみたら、端の方ではあったけど前から6列目ぐらいでよ〜く見えたわ。
ジャニーズの誰かが身を乗り出してPRINCEに触ろうとしてたのは覚えてるんだけど、これまた内容は全く記憶になく…(^^;
そりゃ、そうだよね。SET LIST調べたけど、知ってる曲は1曲だけだったもん(爆)
ライブは1時間半にも満たなくてあっという間に終わっちゃった感じ。


<SET LIST>
(Introduction)
The Future
1999
Housequake
Kiss
Purple Rain
Take Me With U
Alphabet St.
Venus de Milo
The Question of U
When Doves Cry
Do Me, Baby
Ain't No Way
Nothing Compares 2 U
Batdance
(ENC.)
Baby I'm A Star


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/5
トラックバック