IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
消し去りたい過去(笑)
お昼を買いに行った帰り、以前付き合ってた人とすれ違った。
もうかな〜り昔のことだし、このサイトを知っている会社の人もいないので言ってしまうけど
お相手は会社の人なんだよね(^^;
もちろん、部署は違えどお互い会社に残っている訳だから
たまに見かけて挨拶を交わしたりはするんだけど、見るたびにショックを受けるんだわ。
元々格好いいタイプではなく、人柄でアピールみたいな人だったんだけど
そこまで太っていくことはないでしょ?
あまりのおっさんぶりに、私ゃ開いた口が塞がりませんことよ。
私も人のことは言えないけど、そこまでひどくないぞ!
そりゃ、過去も消したくなるっちゅうの。
せめてもの救いは、2人の関係を知る人が社内にいないってことよね。
彼の結婚相手も社内だったから<結局、近場で見つけたらしい(殴)
もし付き合ってたことが公になってたら、今ごろ私は会社にいられなかったわ。色んな意味で(爆)
今になって思えば、どうして付き合ったんだろう?ってなぐらいのもんだし。
ぶっちゃけて言うと、あの頃の私は淋しかったんだろうな、きっと(^^ゞ
別れを経験した直後で、いつも傍にいた彼にすがってしまったんだと思う。
友達にも「彼だけ系統が違う」ってよく言われてたしね。

ということで、ここを読んでいる友人諸君。
本日を以ってあの過去は抹消いたします。
もう2度と私の前であの頃の話をしないように(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/406
トラックバック