IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B’zツリー点灯式
何だかよく分からないけど、とりあえず行くっきゃないということで行って来た。
風邪気味だったので、このために前日は薬を飲んで一日中寝ていたというのに
何ともまぁ肩透かしなイベントでしたわ(-_-;
ドームに着いたのは15:30過ぎだったんだけど、
すでにたくさんの人がB'zへのメッセージを残すべく列を作っていた。
(翌日の新聞報道によると2,000人。でも、絶対多めにサバ読んでるな・笑)
でも、シャイな私にはそんなの無理なので(笑)、
撮影することに集中してたんだけど、人が多くてなかなか撮れないのよねぇ。
どうしようかと思案してると、時刻は16:00に。
カウントダウンも何もなく、いきなり音楽が流れてツリーが点灯した。
『これでおしまいかよ〜(`O´)』という突っ込みも虚しく、本当にそれでおしまい(爆)
風邪気味だというのにB’zファンでもない友達を連れて参加した私って一体何者だよ(-_-;
とりあえず人垣を掻き分けながら撮影して、東京ドームホテルで一服。
暗くなり、人も去ったツリーを再度撮影して帰ってきた。
なのに、なのに、落ち着いて撮影した方がブレてるってどういうこと?
元々写真撮るの下手なんだけど、我ながら情けなくなっちゃった(;_;)
いいもん、また撮影しに行くもん(爆)

家に帰る前に、駅に出来たスタバに寄った。
店内は思っていたより狭くて、あんまりゆっくりできそうにはないけど
どうせお持ち帰りがメインだし、近くにスタバがあるだけで幸せ♪
これからは、一日2回は飲めるぞ〜(笑)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)