IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
【DVD】で〜ぶ、い〜で〜
a BEAUTIFUL REEL.
B’z

ビーヴィジョン 2002-11-27

Amazonで詳しく見る

なんてふざけてる場合じゃなく、今日は待望のDVD発売日だったのよん。
そりゃ、あなた。仕事もそこそこに買いに行きますがな(笑)
いつものように勢い込んで山野楽器本店へ行ってみたら
店頭は桑田さんのベストアルバム一色だったわ(-_-;
1Fにはそれらしきものは見当たらなかったので、地下のDVD売り場へ。
入るなり発見して、すぐにDVDとビデオをご購入〜♪
(ポイントが貯まってたので、ビデオはタダだったのさ)
予約してなかったけど特典のクリアファイルも貰えて満ち足りた気持ちでいたら
隣で「The Ballads 〜Love & B'z」の予約をしてたの。
別に予約するつもりもなかったのに、そこにあったチラシ欲しさに思わず予約してしまいましたわ。
しかも、片隅にあるイラストの色が違うだけなのに『1枚ずつ下さい』って全種類貰っちゃった(^^;
私のマニア魂は健在なり〜(笑)
「もう無い色もあるんですけど..」って言いながらも1枚ずつくれたお姉さん、ありがとう。
これからも山野楽器で買い続けるからね。

すぐにでも見たかったんだけど、他にも寄る所があったり、家に帰ってからすることがあったりで
やっと本編が見られたのは11時近く。(おまけは短かったので、合間を縫って見た)
何回もライブに行って飽きちゃった感もあったのに、改めて見ると『もっと行きたかった〜』と思うから不思議。
間違いなくB’z中毒やね(笑)
でも、このまま見続けたら寝るのが遅くなると思って、
「恋歌」と「恋心」をスキップしたのはここだけのヒ・ミ・ツ(爆)
ライブが進むにつれて定番曲が増えてくると、またまた飽きちゃった感が出てきて
ドキュメント以外は適当に流しながら見ちゃった。
私がライブに行き過ぎてるせいだと言ったらそれまでなんだけど、難しいところだよね。
既存のファンと新しいファンとの狭間に揺れる選曲、ってな感じかな(笑)
今回は珍しくMCもたくさん収録されていたし
楽屋裏でのお茶目な姿が見られたりして楽しかったんだけど
やはりライブ編と分けてくれた方がいいかも。
次回はその方向でお願いしま〜す。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)