IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
暴言納め(?)
お昼から帰ってきたら、ビルの前で会社の先輩(入社は3年、年齢は5〜6歳上)に会った。
前に見かけた時とは雰囲気が変わってて、ちょっとアヤシイおじさんチックだったのよ。
根が正直な私は、思わず「変なおじさんになってますよ」って言っちゃった(^^;
「髪切りに行ったら『前髪下ろしましょう』って言われて…。でも、妻も子もそんなこと言わないのに〜」って
持ってた雑誌で殴られそうになりました。
だって、だって、ホントに変だったんだもん(爆)
誰かが言ってあげないと。私、間違ってないよね?(笑)

そういえば、入社1年目の時にもパーマをかけた先輩社員に
「変ですよ〜。前のストレートの方が良かったのに」って言ったことがあって
後日、その人の奥さんから「T(先輩社員)ったら、鏡見ながら『変かなぁ?』って言ってたわよ」って
言われたことがあったっけ。
次にその先輩社員に会った時には、元のストレートヘアだった…(爆)
この人には暴言吐きまくりだったんだけど、結構好かれてたらしく(笑)怒られたこともなかったなぁ。
面と向かって「性格悪いから嫌いです」とまで言ったのに(^^;

とにかく、今日で仕事納めということは、これが暴言納めでもある訳で(ホントか?)
今年一年、私に暴言を吐かれまくった皆さん、ごめんなさい。決して悪気はないんです。
ただ、悪気がないと言うことは、これからも暴言を吐きまくる可能性は大で…
いやいや、とりあえず来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)