IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
家族サービス♪
今年は嫌なこと、大変なことが多かったので、厄払いと慰労を兼ねて温泉へ。
わずかなボーナスで母親と妹と甥&姪をご招待した私って、なんて偉いんでしょう(笑)
今宵の宿は「奥の院ほてるとく川」。
一度行ってみたいと思っていたところで結構お高いんだけど、代理店を通じて申し込んだので約半額ぐらいですんじゃった。
部屋も食事も変わらないのに、正規に申し込んだ人に悪い気がするわ(^^;
たった1泊だったけど、多少は疲れも癒えたかな?
でも、まだチェックアウトもしてないというのに、『次は2泊ぐらいしたいわ。いつにする?』と聞いたうちのままりん。
さすがに『今度は自分の分は出すわよ』って言ってたけど
何かい、これじゃ満足できないって言うのかい(ーー

豪華な夕食TAK&MIO
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/415
トラックバック