IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
私の春一番(?)
今日の帰りのこと。
電車の入り口横の角(わかるかな?)のところにいたの。
向かい側にはカップルが楽しそうに語らっていたのね。
そこに男の人が歩いてきて、カップルの男性の方を覗き込むような仕草をしたのよ。
最初は広告でも見たいのかなと思ったんだけど、どう見てもその方向には男性の顔しかないし。
『でも、まさかなぁ』と思いつつも、気になって見てたんだけど
その男性は覗き込むのを止めたかと思ったら、
なんと指のピストルでカップルの男性の後頭部をバーンと撃って去っていったの。
い、一体なんなんだ?(X_X)
もし私も撃たれたらどうしようと思うと怖くて振り返ることが出来なかったよ(爆)
いや、久々にすごいもの見ちゃったね。
こういうちょっと変わった人が出てくるのは春が近い証拠なのかしらん?
などとノーテンキに考えてしまった私なのでした(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)