IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
○○記念日
♪ノンノノノン ノンノノノン ノンノノノン ノンノノノン
 今日は私の○○記念日です〜♪

とまぁ、今日もかなり昔の曲から入ってしまいました(^^;
日記を読んでくれている人の中で、この曲名と歌手名が分かる人はどのくらいいるんだろう?
私ですらおぼろげな記憶しかないしなぁ。
でも、引退前に出た3枚組ベストアルバムを買ったおかげで(なぜか引退間際にファンになった・笑)
彼女の初期の曲はほとんど歌えるんだよね(笑)
結局離婚して芸能界に復帰したはいいけど、その後の男運も悪すぎてちょっと…。
(ちなみに、答えは石野真子「失恋記念日」)

って、私はこんな話がしたいんじゃないっ(笑)
今日は私のばばシャツ記念日なのだ。
生まれて初めてばばシャツなるものを着た記念する日。
うふっ。これで私も立派なおばちゃんだわ(爆)
(そういえば、前に「ばばシャツって言い方をやめよう」って誰かやってたっけ)
でも、初めて着たけど、そんなに暖かいのかな?
5分袖にしたから二の腕の辺りは暖かいような気もするんだけど、それ以外はあまり変化がないような・・・(^^;
ま、病も気から(使い方間違ってる?)って言うし、
きっと暖かいに違いないと自分に言い聞かせて着続けようっと(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/426
トラックバック