IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日も今日とて
キレイ 神様と待ち合わせした女

ポニーキャニオン 2001-04-18

Amazonで詳しく見る

サダヲ三昧♪ということで、「キレイ」のDVDを観た。
のっけから、可愛い。可愛すぎて反則だぁ〜(≧▽≦)
1幕(約100分)だけで寝ようと思ったのに、あまりの可愛さに結局全部観ちゃったよ。
(でも、2幕にはあまり出てこなかったんだけどね;;)
確かにこの「キレイ」と「人間風車」を観た人はサダヲファンになっちゃうよなって感じ。
なんで、この可愛さにもっと早く気付かなかったんだろう?
せめて去年のうちにはまっていれば、ライブとかテレビ放送とか色々あったのに。ぐすん。
でも、4月からの連ドラに出るし、来年の舞台も決まってるし、これからだって盛りだくさんだいっ。

しかし、はまると一気に突き進んでしまう私って、根っからのマニア?(^^;
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/434
トラックバック